タイ式ヒーリング「ヌントーン」モニター募集

ヒーリングメニューにタイに伝わるヒーリング「ヌントーン」が加わります!

 

本格スタートの前に、モニター様を募集させていただくことになりました。

 

 

◆タイ式ヒーリング「ヌントーン」とは?

 

「ヌントーン」とは、天然塩を入れた素焼きのポットを約200℃まで温め、そのポットを身体に押し当てながら、身体を緊張を緩め浄化をはかるヒーリングです。

※ヌントーンの施術詳細は、こちらの[ヌントーン]のページもご覧ください。

天然塩と温めた陶器のポットの遠赤外線効果で、身体が芯から温まります。
身体的な疲労が蓄積している方、マッサージの痛みが苦手だったり、人の手が触れることが苦手、という方にはぜひ試していただきたいヒーリングです。
レイキは心を穏やかにするヒーリング
ヌントーンは身体を浄化し緩めるヒーリング
と考えて頂くといいかと思います。

 

そんなボディヒーリングの「ヌントーン」を、
通常90分8,600円のところを90分3,000円
のモニター価格で体験してみませんか?
以下、モニター条件です。
 ・女性限定とさせていただきます
・渋谷のシェアサロンスペース「アカリ」までお越しいただける方
・ご自身のインスタグラムもしくはツイッターへの投稿と、瑚河慧のSNSやブログへの転載が可能な方
・施術後に簡単なアンケートにお答えいただける方
 
~施術詳細~
施術時間は、お着替えの時間を含め約90分です。
お着替えはこちらでTシャツとハーフパンツをご用意しておりますが、動きやすく素足になれる服装の場合はお着替えナシで結構です)
 
~お支払い~
通常90分8,600円 → 90分3,000円となります。
現金またはPAYPAYでお支払いください。
(PAYPAYでのお支払いの場合は10%還元されます)
 
~応募方法~
モニターをご希望の方は、瑚河慧までメールでご連絡くださいませ。
メール件名は<<「ヌントーン」モニター希望>>
としていただき、
本文には、
・お名前 ・連絡先の電話番号 ・希望日時(3つまで)
をご記入ください。
 
ご応募お待ちしております。